科学世紀のカフェテラス

先日の紅楼夢はお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り頂いたかた、新刊お手にとっていただいた方、
差し入れなどくださった方本当にどうもありがとうございました。
おかげ様でこの時に持ち寄った新刊は完売することができました。

さて、フライヤーイラストを描かせていただきました、
来週11月2日に迫ります科学世紀のカフェテラスの告知をさせていただこうと思います。

東方のイラスト「2014年11月2日」/おにぎり - pixiv

まず新刊ですが、こちら

秘封倶楽部 - 「【科学世紀のカフェテラス新刊】おとぎの国のマエリベリー」/「おにぎり」の漫画 [pixiv]

今回の新刊は、不思議の国のアリス×秘封倶楽部なお話です。
秘封倶楽部の2人以外にもいろんな子が登場します。
「おとぎの国のマエリベリー
A5サイズフルカラー(横長)
頒布価格400円


東方 - 「【紅楼夢10新刊】アンドロメダ」/「おにぎり」の漫画 [pixiv]

あと、こちら紅楼夢で頒布しました個人誌でしたが、
かなり少なめにしかもっていけなかったので、当イベントにて再販いたします。
あとこちら、紅楼夢で頒布した際にちょっと中身の用紙が薄いなと感じたので
今回再販ついでに中の用紙をちょっと分厚いのに変更してます。
「アンドロメダ」
A5サイズフルカラー
頒布価格400円

※あとまだ作成できてないのですが、
リボンのついた四角いカードセットをもう一つ作る予定です。
こちらは今のところ4枚セット200円くらいを予定してます。
色紙もかけるだけ持って行こうと思います。
スケブですが、当日の様子をみて受け付けようとおもいます。
できればお昼くらいからお受けできれば、、と

スペースは科01サークル名は「銀星糖」です。
開場入ってすぐ目の前、にこさんに作っていただいたかわいい秘封倶楽部のお人形が目印です。

ーーーー
ここからは関らせて頂いた作品などの情報を。


求02「幻想ノ郷茶話会」様にて表紙絵をかかせていただきました、
幻想おとぎだよりの頒布もあるそうなので是非是非〜

【東方】「幻想おとぎだより」イラスト/おにぎり [pixiv]
ーー

[pixiv]秘密の国-紅楼夢10-/「おにぎり」秘封倶楽部イラスト

あと、こちら表紙を描かせていただきました
紅楼夢で頒布されましたうぶわらいさんの小説「秘密の国」も世13「うぶわらい」様にて頒布予定だそうです。


今のところお知らせできるものはここまでです。
その他少しお手伝いさせていただいていることもあるのですが、
そちらはもう少し先に改めて、また告知させていただきます。

それでは。

おにぎり