紅楼夢11

こんにちは。

明日の紅楼夢ですが、

私のスペースはき-09bです。

それでは新刊情報などを…

新刊はこちら

 

【東方】「【紅楼夢新刊】かげわずらい」漫画/パン山おにぎり [pixiv]

菫子と学校のモブ子のお話です。

ちょっといつもよりシリアス気味なかんじの本です。

A5 横 フルカラー 400円です。

他には、既刊のひみつのばしょも持って行きます。

【東方】「【科学世紀のカフェテラス新刊】ひみつのばしょ」漫画/パン山おにぎり [pixiv]

あと色紙が2種類ほど。

アリスと、菫子です。

お値段ですが、なかなかに色紙は値段つけるの難しいので、

先着順で〜円(500円以上がうれしいです。)で買いますと言って

頂ければお譲りしたいと思います。

(お渡しは閉会の1時間前〜になります。)

 

他に参加情報をば。

サークル「猫蜻蛉」さん主催のピロートーク合同にて

カラーで2p蓮子とメリーのちょっとしたお話を描かせていただいております。

特設はこちら↓

ピロートーク合同誌「小夜ノ恋歌」

スペースは6号館E-19bです!

参加者の皆様すごく豪華ですごく楽しみです。

よろしくお願いします。

 

他に、中迫魚菜さんの新サークル「風鈴ぼるけいの」の作品、

文ちゃんは見た さよならレトロスペクティブのイラスト描かせてもらってます。

 

フィルムケースの中に文ちゃんのお話になっているフィルムと、

曲のDLコードが入っています。

お値段は、通常版500円(ながーいフィルム風の紙にイラストが印刷してあるものにおまけで本物のフィルムが1カット入っています。)

特装版1000円(本物のフィルムがはいってます、現像が実際に可能です。)

です。

通常版は私のスペースにもいくつか置かせて頂く予定ですので。是非。

 

以上紅楼夢の告知でした!

明日はよろしくお願いします!

 

おにぎり