紅楼夢11

こんにちは。 明日の紅楼夢ですが、 私のスペースはき-09bです。 それでは新刊情報などを… 新刊はこちら 【東方】「【紅楼夢新刊】かげわずらい」漫画/パン山おにぎり [pixiv] 菫子と学校のモブ子のお話です。 ちょっといつもよりシリアス気味なかんじの本で…

科学世紀のカフェテラスお疲れ様でした。

www.pixiv.net 先日の京都合同イベントお疲れ様でした。 お陰様で会場に持ち込んだぶんは新刊、カードセット共に完売いたしました。 お手にとってくださった方、 スペースまで足を運んでくださった方も、本当にどうもありがとうございました。 今回の新刊で…

科学世紀のカフェテラス

お久しぶりです。 いよいよ明日に迫ってきましたが、 科学世紀のカフェテラスに参加させていただきます。 スペースは女22「銀星糖」です。 新刊はこちら↓ 【東方】「【科学世紀のカフェテラス新刊】ひみつのばしょ」漫画/パン山おにぎり [pixiv] 蓮子とメリ…

夏コミ情報や近況など

こんにちは。気づいたらまたブログ更新が滞ってました。 夏コミはおわっていますが、 いくつか参加させていただいた作品がありますので、そちらの情報を… まず、サークル「EX永遠亭・1569」さん主催の 秘封倶楽部×都市伝説合同「零ー原点回帰ー」にイラスト…

例大祭情報など

お久しぶりです。いよいよ今週は例大祭ですね。銀星糖は不参加ですが、いくつかお手伝いさせてもらったものなど…まず、1つ目【東方】「レイサナ大阪紀行」イラスト/おにぎり [pixiv]サークル「ねこ工房」の皇帝栄ちゃん様の新刊にて、カラーイラスト2点寄…

おそくなりましたが‥

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 【創作】「あけましておめでとうございます。」イラスト/おにぎり [pixiv]気づくといつも更新が滞りがちになってしまいます‥すみません‥ イラストポートフォリオ的なTumblrをつく…

科学世紀のカフェテラスおつかれさまでした。

【東方】「時賭」イラスト/おにぎり [pixiv]さて少し日が経ってしまいましたが、 先日の京都イベント参加されてた方はお疲れ様でした。 また、スペースお越しくださった方、本等お手にとってくださった方、 差し入れなどくださった方本当にどうもありがとう…

科学世紀のカフェテラス

先日の紅楼夢はお疲れ様でした。 スペースにお立ち寄り頂いたかた、新刊お手にとっていただいた方、 差し入れなどくださった方本当にどうもありがとうございました。 おかげ様でこの時に持ち寄った新刊は完売することができました。さて、フライヤーイラスト…

紅楼夢10 おしらせ

さてさて、今週末12日にせまりました、東方紅楼夢10の告知をさせていただこうと思います。 まずは個人誌から。 「【紅楼夢10新刊】アンドロメダ」/「おにぎり」の漫画 [pixiv]「アンドロメダ」 レイマリ×秘封本です。 A5サイズ フルカラー 頒布価格400円 …

科学世紀のカフェテラス

東方 - 「2014年11月2日」/「おにぎり」のイラスト [pixiv]科学世紀のカフェテラス申し込みました。 サークルカットはこんな感じです。不思議の国のアリス×秘封みたいなのを描いてみようと企んでいます。 まだ色々未定です。 (まずは紅楼夢なので…)紅楼夢…

近況など

ご無沙汰しております。まず、夏コミ前に更新しておけばよかったのですが、 「【C86】 ブルーアワーにとけたゆめ」/「おにぎり」の漫画 [pixiv]夏コミにて頒布、 サークル「pikapika」様の新譜東方秘封アレンジCD「ブルーアワーにとけたゆめ」 ジャケットイ…

近況など。

お久しぶりです。 例大祭以来でしたが、近況をかいておこうと思います。まず、紅楼夢申し込みました。あきゅすずです。 今回は個人サークルでもありますが、 アクセサリーを中心に作ってらっしゃるサークル「cavynet」さんのcavaさんと一緒に コラボレーショ…

例大祭情報など

こちらの方では、お久しぶりです。 さて、明後日に迫りしまた例大祭ですが、 以前、こちらの方でお知らせした通り銀星糖は参加いたしません。ツイッターの方では既に紹介させて頂いていますが、 いくつか参加させていただいた合同誌がございますので、 そち…

近況など

寒い日が続いておりますね。明後日も雪のようですが‥すこし近況をこちらの方に書き残しておこうと思います。まず、2月カレンダーできました。 まだダウンロードできるかちょっと怪しいですが。http://t.co/uvpeaY2kPx 2月の蓮メリカレンダーできました!こち…

遅くなりましたが

もう2月ですが、あけましておめでとうございます。少し最近の近況など。まず、1月の秘封カレンダーを今月もつくってました 「あけましておめでとうございます。」/「おにぎり」の漫画 [pixiv]もう配信は終了しましたがあと2日後くらいに2月分を配信しよ…

近況など

以前からだいぶ経ってしまい、かきたい本の感想もかかずじまいですが 参加させていただいた合同誌についてちらっとお知らせします。こちらの合同誌「寅丸星・ナズーリン 千年の空白合同 ふたりぼっち」 http://www.wa.commufa.jp/~eternal/c85/hutari.html …

イベントおつかれさまでした本感想など

京都イベントお疲れ様でした。 当日のイベントですが、色々な方々にスペース立ち寄って頂けて 新刊の方は完売いたしました。ありがたい…! 当日はトニカのまいこさんとスペースがおとなり、 そして売り子に寂びたれ亭の寂びたれさんのお二方にはさまれ、 ど…

お知らせ

11月3日みやこめっせにて行われる京都オンリーでの参加情報です。 去年同様、科学世紀のカフェテラスにてスペース頂きました。 スペースは紀-15「銀星糖」です。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 「科学世紀のカフェテラ…

about

こちらでは主に同人活動などのお知らせの告知を搭載させて頂いています。 近況はTwitter、また絵はPIXIV等を御覧ください。 ---PROFILE--- サークル「銀星糖」 HN:おにぎり pixiv id=4032188 twitter @_shake_onigiri 主に東方project等のイラストや同人誌等…