例大祭情報など

お久しぶりです。

いよいよ今週は例大祭ですね。

銀星糖は不参加ですが、いくつかお手伝いさせてもらったものなど…

まず、1つ目【東方】「レイサナ大阪紀行」イラスト/おにぎり [pixiv]

サークル「ねこ工房」の皇帝栄ちゃん様の新刊にて、カラーイラスト2点寄稿させて頂きました!
こちらに乗っているのは裏表紙。もう一つはカラーで挿絵を1枚です。
霊夢さんと早苗さんと秘封が大阪を観光するお話です。
会場頒布価格:300円 スペース:か26b

2つ目

サークル「相乗り回転ブランコ」の卯月様の新刊にて、表紙を描かせて頂いてます!
秘封倶楽部だけど秘封倶楽部じゃないお話です。
特設サイト→ラブリィ≒イコール
会場頒布価格:1000円 スペース:か-48b

3つ目


サークル「マグニ厨度711」のオアシス様主催の合同誌「東方はらぺこ合同」にて、
カラーイラスト1点寄稿させてもらってます。
ご飯たべてる秘封がいっぱい描きたかったのですごろくにしてみました。
頒布スペース:た43a

4つ目【東方】「お次は何処で踊りましょうか」イラスト/おにぎり [pixiv]

サークル「街角麻婆豆」様の新譜にてアートワーク全般担当させてもらってます。
秘封倶楽部が踊りながら世界一周するというコンセプトアルバムです!
出来上がった曲を常に聞きながらイラストも書かせてもらってましたが、めちゃくちゃ良いです…
イラストブックレットや、スリーブケース等本一冊分描いたくらいのボリュームなのでぜひぜひ!
特設サイト→お次は何処で踊りましょうか - 街角麻婆豆
会場頒布価格:2000円 スペース: い29a

以上4つです!
いっぱい描かせてもらってありがたいかぎりです…

例大祭参加できないのは残念ですが、
参加される方はどうぞ楽しんでいってらっしゃいませ〜〜


おにぎり