科学世紀のカフェテラスお疲れ様でした。

www.pixiv.net

先日の京都合同イベントお疲れ様でした。

お陰様で会場に持ち込んだぶんは新刊、カードセット共に完売いたしました。

お手にとってくださった方、

スペースまで足を運んでくださった方も、本当にどうもありがとうございました。

今回の新刊ですが、メロンブックスさんの方で委託をお願いしております。

www.melonbooks.co.jp

 

ショップ委託はちょっとした夢だったので、嬉しいです。

今週末あたりにはおそらく店頭に並んでいるのではないかな〜と思うので、

実際に店頭で並んでるところを見たいので私も足を運んでみようと思います〜

 

さて次のイベントですが、紅楼夢にでます。

いつもとちょっとちがう気色の菫子本を出せたらと思ってます。

紅楼夢には今回の新刊も既刊としていくつかご用意させていただく予定です。

また、売り子さんにはサークル鏡花風月の和紀さんが来て下さる予定です。

鏡花風月さんの作品もいくつかスペースに置いて下さるそうなので、

ぜひ、お立ち寄り下さい〜。(スペースが秘封でいっぱいだ!)

それでは。

 

パン山おにぎり