近況など。

お久しぶりです。
例大祭以来でしたが、近況をかいておこうと思います。

まず、紅楼夢申し込みました。あきゅすずです。
今回は個人サークルでもありますが、
アクセサリーを中心に作ってらっしゃるサークル「cavynet」さんのcavaさんと一緒に
コラボレーションで面白いものを頒布できたらなーという感じです。
f:id:shake_onigiri:20140630143101p:plain

あと、boothをはじめてみました。
秘封のアクセサリーを中心に販売してます。
また色々できましたらちょくちょく上げていくので是非〜!

https://shakeonigiri.booth.pm/items/25448

あと、もう終了してしまったのですが、
イベント「こめいじこんぷれっくす」にて
 ・「古明地こいしの廃墟風景」
http://koishi-haikyo.jimdo.com/)に絵本で6p

・「古明地姉妹フリル合同 princess*princess」(http://mc24.nobody.jp/offline/05/princess/)にカラーイラスト1p
参加させていただいてました。
他イベントでの頒布情報や通販情報は上記記載の特設サイトをご参照下さい。

ーーー


あと最後にものすごく私事で恐縮ですが、
この度サークル「寂びたれ亭」の寂びたれさんとケッコンカッコカリしました。
ものすごく素敵な絵、お話を作られる方で創作をされる方としてもとても尊敬していた方と
こんな風になってしまいましたが、じぶんでも本当にびっくりです。
何度か合同サークルなどでイベント一緒に参加したりなどもしてたのですが、
また一緒になにかつくれたらいいねとお話してますのでその時はまたよろしくお願いします。


では失礼します。

おにぎり