近況など

寒い日が続いておりますね。明後日も雪のようですが‥

すこし近況をこちらの方に書き残しておこうと思います。

まず、2月カレンダーできました。
まだダウンロードできるかちょっと怪しいですが。

そして、

秘封倶楽部 - 「moon light」/「おにぎり」のイラスト [pixiv]

こちらの絵をまりつみさんの動画へイメージイラストとして使用して頂きました!
動画はこちら↓
[東方自作アレンジ] Moonlight [原曲:月面ツアーへようこそ]
http://nico.ms/sm22804029

まりつみさんのアレンジ動画は以前から聴かせて頂いていたので、
このような形で関わることができてとても嬉しいです‥。
そして曲も、動画も素敵でホアーとなってます(語彙不足)

動画といえば、

東方 - 「lris」/「おにぎり」のイラスト [pixiv]

こちらの絵も以前、lentさんの動画にて使用していただきました。
動画はこちら↓
【東方自作アレンジ】 Iris 【フラワリングナイト】
http://nico.ms/sm20931583
こちらの絵は曲を聞かせて頂いて、そのイメージで描かせていただきまして、
じつはとても気に入っております。
曲の方もとても素敵なjazzです。

以上が近況となっております。
では。

おにぎり