近況など

以前からだいぶ経ってしまい、かきたい本の感想もかかずじまいですが
参加させていただいた合同誌についてちらっとお知らせします。

こちらの合同誌「寅丸星ナズーリン 千年の空白合同 ふたりぼっち」
f:id:shake_onigiri:20131211234748j:plain
http://www.wa.commufa.jp/~eternal/c85/hutari.html
にカラーイラスト一枚描かせていただきました。
とても豪華で、個人的にすごく好きな星ナズを描かれる参加者のみなさまに囲まれて
嬉しいやら緊張やらです…。
冬コミでの頒布だそうですが、詳しくは、特設サイトにてご確認いただけたらと思います。

あと、


こちらの通り12月のカレンダーを作ってみました。
毎月一回ファイルアップローダーにアップして、印刷なりして楽しんでいただけたらな―とか企んでます。
ダウンロード期間は一応一週間なのでこの12月カレンダーは今月16日までDL可能だと思います。
ツイッターにも描いたんですが居ないとは思いますが、悪用したりはせず
あくまで個人の範囲で楽しんでください。お願いしますー。

冬コミには不参加ですので冬コミまでになんかできないかなーとか考えてますが
なんにも考えてません。
なにかするかもしれないし、なにもしないかもしれませんが、
なにかできたらいいなーと。
では。

おにぎり