紅楼夢10 おしらせ

さてさて、今週末12日にせまりました、東方紅楼夢10の告知をさせていただこうと思います。
まずは個人誌から。

「【紅楼夢10新刊】アンドロメダ」/「おにぎり」の漫画 [pixiv]

「アンドロメダ」
レイマリ×秘封本です。
A5サイズ フルカラー 頒布価格400円


「【紅楼夢新刊】いろのは ことのは」/「おにぎり」の漫画 [pixiv]

東方 - 「【紅楼夢】いろのは ことのは【新作コラボ】あきゅすずグッズ」/「cavynet」のイラスト [pixiv]


「いろのは ことのは」
Cavaさんとコラボレーションしましたあきゅすず本
A5サイズ 栞2つ付き(アクセサリーにもなるよ!)
頒布価格2000円

以上2つを新刊として頒布いたします。
スペースはC-32a「銀星糖」ですです。
今回は気合のはいったものばかりなので是非是非よろしくお願いします!
委託ですが、前回同様ない予定です。
あと、アンドロメダの方がそんなに数を用意できなかったので、
科学世紀のカフェテラスで増版予定です。
既刊の頒布はございません。
去年のカフェテラスで頒布した本は、近日pixivで公開予定です。

他には色紙をいくつか頒布します。


↑こんなかんじで既に一枚できております。
値段とかなにも決めてないのですが、気になった方はお気軽にお尋ねくださいませ。
スケブの方ですが今回は少なくて申し訳ないんですが先着3名様までお受けさせていただこうと思います。

次に、イラストでちょこっとお手伝いさせていただいたものなどのご紹介。

秘封倶楽部 - 「秘密の国-紅楼夢10-」/「おにぎり」のイラスト [pixiv]

スペースE-1aにて頒布されます、
うぶわらいさんの秘封倶楽部の短編小説「秘密の国」の表紙イラストを描かせていただきました。
以前からうぶわらいさんのかかれるお話を敬愛してましたので、このような形でお手伝いさせていただいて本当に光栄です...。
サンプルはこちら

東方紅楼夢10 - 「【紅楼夢10】秘密の国(サンプル)」/「うぶわらい」の漫画 [pixiv]

最後に、こちら

東方 - 「幻想おとぎだより」/「おにぎり」のイラスト [pixiv]

京都秘封オンリー阿求、小鈴オンリーの開催記念広報誌
「幻想おとぎだより」の表紙を描かせていただきました!
詳細につきましてはこちらまで

科学世紀のカフェテラス ~ 東方Project「秘封倶楽部」中心同人誌即売会

京都イベント関連のことにフライヤーだけでなく、また関わらせて戴くことが出来て嬉しいです。
今回もデザイナーさんがナチュラルでかわいらしい雰囲気に仕上げてくださって感激です。
ほんとに絵に魔法がかかるというか、そんな嬉しさが毎回ありますね。

以上4つお知らせでした。
紅楼夢参加される方は当日体調などにお気をつけて〜!
それではー!

おにぎり