遅くなりましたが

もう2月ですが、あけましておめでとうございます。

少し最近の近況など。

まず、1月の秘封カレンダーを今月もつくってました


「あけましておめでとうございます。」/「おにぎり」の漫画 [pixiv]

もう配信は終了しましたがあと2日後くらいに2月分を配信しようとおもいます。

あと、レイヤーさんのpetanneさんのナズーリン衣装をデザインさせていただきました。

衣装デザインは初めてさせいただきましたが、絵がこんなふうに生まれ変わって感激でした!


あと、以前一枚カラーイラストを描かせて頂いた合同誌、
寅丸星ナズーリン 空白の千年合同「ふたりぼっち」が、
鳩里さんのBoothと
とらのあなにて委託がはじまったそうです。
特設サイトから詳しくは飛べると思いますので是非是非〜。
http://www.wa.commufa.jp/~eternal/c85/hutari.html


とりあえずお知らせ的なものは以上ですが、
今年のイベント参加まだ未定です。
例大祭も行きたかったのですが、今年の春から少し環境が変わるので、
見通しがつかず参加は断念しています…かなしみ。

例年通り、東方紅楼夢、京都イベントあたりには参加できたらなーと!