お知らせ

11月3日みやこめっせにて行われる京都オンリーでの参加情報です。
去年同様、科学世紀のカフェテラスにてスペース頂きました。
スペースは紀-15「銀星糖」です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




「科学世紀のカフェテラス新刊」/「おにぎり京都秘封_紀-15」の漫画 [pixiv]


◎新刊

新刊「みちなりドラマチック」を頒布します。
秘封倶楽部秘封倶楽部をしていない日の
蓮子、メリーそれぞれの休日を描いたお話です。
フルカラー14pです。
絵本のような感じです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「東方紅楼夢9 新刊「みちくさ」」/「おにぎり京都秘封_紀-15」の漫画 [pixiv]

◯既刊

先日紅楼夢9にて頒布いたしました、こちらの「みちくさ」を再販します。
せっかく再販なので多めに頼みたかったのですが、おさいふ事情により
少し少なめです。
紅楼夢にてお手にとれなかった方は是非。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらの2点を頒布物としてもっていきます。
あとは色紙を何枚か、あとおまけ頒布物を買ってくださった方にペーパーをおまけにつけようとおもいます。

☆委託に関してたまにご質問いただくのですが、
委託は今のところ全く考えておりません。
なので既刊、新刊共にイベント限定頒布になると思います。
ただ、去年のイベントで頒布した秘封星座手帳をイベント終わり落ち着き次第、
web公開しようかなと考えております。

あとスケブですが、今回は先着3名様程にしておこうと思います…(ごめんなさい!)
もしそれ以上かけそうでしたら、随時受付るともおもいますので…!

あと、寂びたれ亭の寂びたれさんが売り子として来てくださります。
その際、素敵な新刊をもってきてくださるそうで!
詳しくはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39334310
書き込みすごい‥!たのしみですね。


京都はこんなかんじで挑む予定です。
去年よりも、「エンジニアワルツ」と「ビブロフィリアの休日」も加わって
また豪華で賑やかなイベントになりそうですね。
秘封 天狗 阿求 小鈴 にとり と、みんな好きな子達なのでとても楽しみです。
では、イベントでお会いできるのを楽しみにしております。

おにぎり